今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ご報告

梅雨だから仕方ないけど、毎日雨が降ったりやんだりではっきりしない天気が続きます。バイクで気持ちよく走れるのはもうちょっと先のようですね。

実は報告があります。
CB1300SFを購入してしまいました!
CB1300SF

これが何を意味するかと言うと…
スズキGZ150Aを手放してしまったってことです。

ピッカピカの新車で購入したGZ150。今回購入したCB1300SFは1998年式の28000kも走った中古バイク。
通勤メインでの利用なので、普通に考えればGZ150を取るのが正解なのでしょう。でも買ってしまった…

GZ150を購入した時にはこのような展開になるとは思ってもいませんでした。
通勤はもちろん、暇な時には意味も無く走り回り、時にはヨメさん乗っけて買い物へ。そんなことをしているうちにバイクの楽しさを知ってしまったのです。いや、正確には思い出してしまったのです。

エンジンストールの決着もまだついていないGZ150ですが、購入したバイク屋さんに相談したら、なんと購入価格に近い18万円で下取りしてくれるとのこと。諸費用や整備費用は全て無駄になってしまいますが、かなりの好条件だと思い、今回の大型バイク購入を決意しました。

そんなわけで、今後やGZ150の写真や動画、そしてGZ150に関する記事を書くことができません。せっかく立ち上げたブログなのですが…
そもそも1ヶ月程度でこんな展開は予想できませんでした。

GZ150は手放してしまいましたが、今後もバイクに乗ることには変わりありません。みなさん、安全運転でバイクライフを楽しみましょう。

短い間ですが、ありがとうございました。

スズキ GZ150 ブログスタート

せっかくスズキのGZ150を新車で購入したんだから、ってことで作成したWEBサイト。「GZ150 走り出したら止まらない!
そのサイトの中で整備のことやらGZ150を走らせた感想なんかを日記として書いていこうかと思ったんだけど、サイト内での日記よりもブログの方が更新が楽。

ってことでこのブログを公開しました。
ちょくちょくは更新できないかもしれませんが、何かあった時には更新を怠らないようにします。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

GZ150

Author:GZ150
バイクのことについては素人です。原付バイクばっか乗ってましたから。今回スズキGZ150を購入したんでバイクの事、いろいろと勉強しながらブログを更新していきたいと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
