今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



嫁さん背負って30km

150ccとはいえ、法規上は2人乗りOKのスズキ、GZ150。天気も良いので買い物がてら嫁さんとタンデム走行を楽しみました。

162cm50kg(?)のMYヨメさん。私は173cmの58kg。2人合わせて100kgは確実に超えます。発進加速はさすがにパワーの限界を感じました。走り出してしまえば問題ないですが…。

今日の最高速度は70キロ。自分の嫁とはいえ、人乗せて無理はしません。お互いのヘルメットがガコガコぶつかり新品のヘルメットもキズだらけ。新車購入のオマケでタダでもらったメットなので気にしません(笑)

春風の中、夫婦でのんびりタンデム走行。そんな日曜日でした。
GZ150
プロフィール

GZ150

Author:GZ150
バイクのことについては素人です。原付バイクばっか乗ってましたから。今回スズキGZ150を購入したんでバイクの事、いろいろと勉強しながらブログを更新していきたいと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
