FC2ブログ
今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

連休オーラスですね

長かった連休も今日で終わり。人によっては1週間もの長い連休だったと思います。
私はスズキ、GZ150の購入を決め、せっかく新車で買うんだからいろいろと情報を配信したいと考えてホームページを作成し[GZ150 走り出したら止まらない!]、でもやっぱり日記も書いていきたいと思い、このブログを始めたわけです。

そんなことで今年の連休はバイク一色。ネットでいろんなホームページ見たりしてました。
頭の中がこんなにもバイク一色になる連休はおそらく27、8年ぶりってところでしょうか。ずっとバイクなんて通勤の足としか思ってない人生を送ってきましたから。

天気も良い日が多かったし、たくさんの人がツーリング等でバイクライフを楽しんだことと思います。
東北地方の方々はそれどころではないでしょうが、それぞれに思い出に残る連休を過ごされたことでしょう。

今週が終わり来週になればスズキ、GZ150-Aのオーナーになります。もう祝日はしばらくないので、新車のGZ150は通勤の足となり、私を遠くに連れて行ってくれることはしばらくありませんが、それでのはやり新車にまたがるのは気分の良いとこでしょう。

納車予定日の10日の火曜日は幸いにも雨。どうしよう?
なんたってブランク長いですから、慣れないミッション車で雨天走行は危険です。クラッチ気にしすぎてウインカー出し忘れたり、今度はそっちに気をとられて前方の注意がおろそかになったりと心配してます。
そして、そういう心配をすること自体もまた楽しかったりもします。

それぞれの連休。それも今日でお終いです。明日からまた仕事。皆さん頑張って働きましょう(笑)
スポンサーサイト

SUZUKI GZ150-A ブルー?

この動画を見て欲しい。

中国と思われる場所で撮影されたスズキGZ150-Aの映像だ。

周りにおいてあるバイクがみんなビニールをかぶってることから、船便に乗せるための木枠梱包をする場所か、船便が届いて木枠梱包から新車のバイクを出す場所だと思う。

驚いたのが、GZ150のカラー色。
日本で発売されるのは黒と赤。

ところが映像にあるGZ150は黒ベースのブルー色。個人的には黒もしくは赤の方が良いと思うが、ブルー色を好むライダーは多いから、このボディーカラーは案外受けるかもしれない。
もちろんこのカラーが特注だった場合や、日本への輸出をしない場合には手に入れることは困難だ。

まだまだネット上にはGZ150の動画は少ない。
早く納車日が来て、ビデオをどんどん公開していきたい。待ち望んでいる人も案外多いかもしれないし…。

とりあえず、新しいカラー色?を見つけたのでブログに書いてみた。
動画が削除される場合もあるから、見たい人は早めにどうぞ!
プロフィール

GZ150

Author:GZ150
バイクのことについては素人です。原付バイクばっか乗ってましたから。今回スズキGZ150を購入したんでバイクの事、いろいろと勉強しながらブログを更新していきたいと思います。

最新トラックバック
検索フォーム