FC2ブログ
今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日連続の雨でびしょぬれのGZ150

納車の日と次の日は晴れ。でもその後3日連続の雨。

GZ150は家でも雨ざらし。さらに会社でも雨ざらし…。せっかくの新車も乾く暇が無い。


動画は仕事が終わっての帰り際に撮影しました。左手でアイフォンを持ってたんだけど、セル押してもエンジンがかからない…。
そうだよ、クラッチ握らないとエンジン始動しないんだった。

ってことで途中カメラが動いてしまっているのは、右手にカメラを持ち替えて、持ったままでセル押したから。
左手をフリーにいないとクラッチ握れないからね。



そうそう、この写真はどんな意味があると思う?
GZ150 一本橋の練習?
今仕事が夜なんで帰りは深夜。通りには誰もいない…

この黄色いラインを1速の半クラッチでとろとろ走ってるんだ。そう一本橋の練習なのです!
何故って、それはアレですよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボデーカバー遊んでます

雨ざらしかわいそう。

GZ125HS買ったときに付けてもらったボデーカバーが遊んでます。
と、いうのは、直ぐにデカいウインドスクリーンとデカいリヤトップケースを付けたので買い替えたのです。
宜しかったら無料、送料のみ着払でお送りしましょうか?

GZ125HSですが、147ccにボアアップしてます。
お仲間かな?

No title

コメントありがとうございます。

家でも会社でも屋根がないのでずっと雨ざらしです。通勤用に購入したバイクなので割り切っている部分もあります。家ではカバーかけれても会社じゃ無理ですし…

そのかわり雨が上がった週末にはきれいに掃除しています。フロントライトの影の型番らしき彫り物部分が一番初めに錆が出ました。塗装が薄いんでしょうか?
もちろん錆を落として油を刷り込んでおきましたが…

ボディーカバーを毎日、家と会社で使うのは無理っぽいですから、お気持ちだけ頂いておきます。

白バイみたいなコマロはスゴイですね! 200kにもなってしまうんですか。ここまでできることに驚いています! 乗ってて楽しそうですよね。
プロフィール

GZ150

Author:GZ150
バイクのことについては素人です。原付バイクばっか乗ってましたから。今回スズキGZ150を購入したんでバイクの事、いろいろと勉強しながらブログを更新していきたいと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。