今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏はチョークいらないな

もう梅雨明けてるはず。だって毎日暑いし…

キャブ仕様のCB1300(SC40)。こう暑いとチョーク引かなくても一発でエンジン始動します。水温は38度くらいになってるし…

通勤で使ってるんだけど、会社に着く頃にはヘルメットの中は汗びっしょり。少しでも乾くようにと屋外に置いておきます。帰る頃にはヘルメットは乾いてるんだけど、時々中のスポンジまで水洗いしてあげないと汗臭くなりますね。

はやく気持ちよくバイクを走らせられる秋風がふく季節になるといいんだけど、これからもっと暑くなる。バイク通勤も結構大変なんですよ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに

こんばんは 確かに 汗でヘルメットがタイヘンな事に・・・暑さ寒さは バイク乗りの悩み! 今は無きハヤブサはエンジンの熱がアルミフレームに伝わり 内ももが しかも 水冷エンジンのラジエターからの 熱風が股間に・・・知らない間に 足が開いて ニーグリップが・・・2月頃でも 下半身はポカポカ・・CBも エンジンの熱が来ませんか?  暑さもありますが 雨がまだまだ続きそう スリップに気を付けたください  ではまた

No title

ラジエターからの熱風は確かにツライですね。モワ~ンと股間が熱くなります(笑)
ヘルメットは本当に暑いですよね、もっと簡単に水洗いできるメットがあるといいのですが…

CBのリアタイヤは190の極太なんですが、これでもスリップしますよね、気をつけないと…
プロフィール

GZ150

Author:GZ150
バイクのことについては素人です。原付バイクばっか乗ってましたから。今回スズキGZ150を購入したんでバイクの事、いろいろと勉強しながらブログを更新していきたいと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。