今-のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



GZ150 → CB1300SF SC40 → X4 SC38

久々の更新となりますね。

実は3年ほど乗ったCB1300SF SC40からX4 SC38への乗り換えが決まりました。
表題の通り、
GZ150 → CB1300SF SC40 → X4 SC38
となるわけです。

大型自動二輪免許を取得し、新車で買ったGZ150を手放してまで手に入れたCB1300SF SC40。
慣れるまでは重いなぁと思ってたけど、今ではその重さが安定性に変わり、直線もコーナーも素直に走ってくれるよいバイクであることを確信しています。さすがホンダと言える名車ではないでしょうか?


今回乗り換えを決定したのは、やはり自分の好きなバイクに乗りたいという願望です。
X4のスタイルに惚れてますから…。
じゃなきゃ、今のCB1300よりも古いバイクに乗り換えたりしません。

X4 SC38
購入はSOXです。
整備力とかは?なのかもしれないけど、値段は安い。

業者のオークションで仕入れられたバイクで、以前のオーナーのことは全くわからないのですが、とりあえず外装はキレイです。1997年登録とは思えないほどピカピカ。

X4はまじで乗りたかったバイクなので大事にしていきたいと思ってます。
CB1300を下取りとして購入したのですが、けっこうな出費となりましたから…

今は納車を待っているところです。
季節も良いことだし、走り出したらこのブログも多少は更新できるかと思います。
ゴールデンウィーク直前。
みなさんもバイクライフを楽しんで下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GZ150

Author:GZ150
バイクのことについては素人です。原付バイクばっか乗ってましたから。今回スズキGZ150を購入したんでバイクの事、いろいろと勉強しながらブログを更新していきたいと思います。

最新トラックバック
検索フォーム
